見出し画像

おとな美術部文化祭〜奏〜 開催中

部長のPOPPOです(「`・ω・)「☆

おとな美術部文化祭〜奏〜

本日3日目となりました

隠れ家的なお店アートギャラリー珈琲珀さん

夕方の雰囲気が大変素敵

店内にはいま奏メンバーの作品がズラリ

↑しばちゃん

↑dot.さん


↑パピちゃん


↑ぴっつさん

↑ミケさん

↑月の猫さん

↑ゆかりん

↑なにぬ猫さん

↑ちよさん

↑ますみさん

↑しほさん

↑いくみんご

私と本名が同じ

↑さとこさん


↑ぷみらさん

↑ふんわりさん

↑ちーさん

↑ぶちょー

総勢17名の作品展です

文化祭の状況は随時おとな美術部InstagramやTwitterにてご報告しております(^^)

Instagram

たまに思いつきでライブ配信を行いますので見てみて下さい♪

Twitter

おとな美術部部員でもあるぴょろりんちょさん、現在クラウドファンディング挑戦中!
応援どうぞよろしくお願いします🐥❤️

文化祭は今週日曜日まで開催しています😄
どなたさまもぜひぜひお越しください♪

第4回 おとな美術部文化祭〜奏〜

【期間】
2021年10月27日(水)〜31日(日)

【時間】
11時30分〜17時30分
※最終日15時まで

【場所】
珈琲珀
福岡県春日市春日原東町2丁目3−1

【入場料】
珈琲一杯


「奏☆シューティングスター」

文化祭メンバーの演奏をぜひお聴き下さい♪

珈琲珀さんへの道のりはこちらをどうぞ♪

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄