見出し画像

ムシャおとニョココのよなよなダンス

ムシャおとニョココのよなよなダンス第2弾🐰🐹

和田アキ子様が歌う「YONAYONA DANCE」
気付けば夫婦で口ずさんでおります。
夫はフレデリック様が元々大好きです。
PVを見て私はヤスタツ様の絵が好きになりました。素晴らしい組み合わせですね!!

「YONAYONA DANCE」本家様↓


TikTokやInstagramで沢山の人がこのダンスを踊る姿を見て、我が家のムシャおとニョココにも踊らせてみたくなりました🐰🐹

その動画がこちら↓

@poppo.gallery

ムシャお🐰とニョココ🐹のよなよなダンス(「`・ω・)「#yonayonadansu #和田アキ子 さん#うさぎ #ハムスター

♬ Yona Yona Dance - Akiko Wada

うちのヤサじろがよなよなパソコンとにらめっこしながら頑張って作った動画です(「`・ω・)「🖥

本家様を見ながらイチから手作り!!

よかったら見てみて下さい(*ノ・ω・)ノ♫

踊らにゃ損(「`・ω・)「♪

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄