見出し画像

柳ヶ瀬に関わる大人が好きすぎる件


昨夜、リノベーションスクールで出会った大人たちと、舞台となったまち

やながせ

で飲み明かした。

わたしたちユニットAはリノベーションスクールの発表で、

柳ヶ瀬のディープな部分が刺さる人達が集まって来る場所、ディープな暮らしにどっぷり潜り込んで欲しいという意味を込めて

「柳ヶ瀬LIVEDIVE」

を提案したのである。

所謂ただのゲストハウスではなく、柳ヶ瀬に好んで住む人達のディープさが体感できるような場 を提案したのだ。(プレゼンはYouTubeをみてねっ)
https://youtu.be/jDFBrYH-CbA  

昨夜はまさに、柳ヶ瀬にDIVEしていたように思う。


ギターの「ながし」のおじちゃんがスナックへやってきて、その場でギターを弾いてもらいながら一緒に歌ったり

スナックのママ なっちゃん に呼ばれて
お店のカウンターの中にいれてもらったり。
(カウンターに入る入口が、バーカウンターの下に人が1人通れるだけの穴があいてて、そこから出入りするの。奈良の大仏の鼻の穴的な感覚。笑)

そんなディープな柳ヶ瀬を案内してくれて一緒にのんだくれる大人達も大好きだし、ディープな柳ヶ瀬をずっと続けてくれてる大人たちはほんと国宝級に大事だなぁと思った一夜でした○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?