見出し画像

やりたいことやろうよ!

「やりたいことがない」

「やりたいことがあっていいね」


最近会う人によく言われる。


きっとわたしたちは
知らないうちに

やりたいことや
やってみたいことを

いろんな言い訳して
やらないことを正当化
してしまっているんだろうなぁ。


お金、時間、仕事のしがらみ


やりたいことをやるには
これ以外にもたくさんの
パワーがいるかもしれない。


だからやりたいとおもってても
やらない人はきっとたくさんいる。


私の尊敬する人の一人

UverWorldのTAKUYA∞も

ライブでこんな事を言っていた


なりたいものなんてたくさんあるくせに
なれないとおもって
あきらめてることばっかりなんだろ。
俺もそうだよ。
いろんな夢挫折してなげすてて。
でも
絶対に音楽だけはやめたくないっておもって
歌詞をかいた


TAKUYAとUverのメンバーは
ずっとこういう音楽したいって
自分たち信じて
願い続けて

走り続けたから
男性だけでもドームを
埋めちゃうぐらい

人気になっていったんだなって思う。


きっとやりたいことを

できないってあきらめてたら、
いつかいつかって思ってたら、

一生出来ないまま
死んでいくんだろう。


やりたいと思ったこと

本気で思って
唱え続けたら

ちいさくてもやり始めて
続けていったら

できなかったとしても
違う答えがみつかったり

またちがうやりたいことが
でてくるかもしれない。

それが正しかったって思えるかもしれない。


なにはともかく

やりたいと思ったことを

やらずに後悔したくない
やらずに諦めてほしくない


そんなことを思う今日このごろでした。


わたしは今絶賛はチルりたいから

沖縄にも行く予定たてたし
シーシャも取り寄せたし
みんなでチルれる
イベントも企画してくよ。


ブログしてみたいって思ってたけど
できない。。って思いもあったから

たまにのペースでまずは

止めかけてたTwitterで息をするように
つぶやく感覚を取り戻している。

たまにnoteもかいてみるようにした。
(自信なくて下書きにしまくってたけど。笑)


完璧じゃなくてもきっといいから

・まずは始めること
・人にいいまくること

が大事なんじゃないかなっておもう。



ちなみに今の私が思う
大きなやりたいことは

海のない岐阜県に
海に変わるリゾートのような
場所や時間を点在させたい。


魅力がないなんて言われている
名古屋に新しいエンタメを広めたい。


こんなことを思ってます。

自分の人生は
自分しかすすめないから

自分のやりたいことやって死のうよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?