見出し画像

秋のイベントまとめたよっ vol.1


とってもありがたいことに
わたしの企画している

クリームソーダラボ
ノンアルコールカクテル「モクテル」専門店
そのほかのイベントでも

たくさんみんなにあえる機会ができたので
noteにまとめてみます!

ほんとはホームページとかに
まとめたかったけど、、
そこはまたのちのち…!笑

まずはできることからはじめます〇



11月3日 マーケット日和 各務原 

10:00~16:00  森のお食事会、おかしなお茶会担当

わたしの地元 岐阜県各務原市の
素敵な公園「学びの森」や
市民公園エリア一体で
毎年11/3 文化の日に
開催されるイベントです。

200店舗ほどが出店していて、
全店がどこかとどこかのお店の
コラボレーションをしているのです。

この日しか見れない、
食べられない、体験できないことが
マーケット日和で起こっています。

わたしはこの中のコンテンツ

森のお食事会、おかしなお茶会ブースを
担当しています。

おめかしした森の中で
ちゃんとしたお食事や
ティータイムを楽しんでほしい

そんな想いから生まれたこのお食事会、お茶会、、
とっても素敵すぎませんか…!

ぜひ予約のメールをおくってみてくださいねっ〇

今まではKAKAMIGAHARASTANDの
店員として携わっていたけれど
ことしは初めて違う関わり方を
してみてます!

マーケット日和までもう少し、楽しみだなぁ〜
みなさんもぜひ素敵な時間を楽しんでくださいね〇



11/4 ささしま祭 名古屋

11:00~16:00 珈琲堂いろは

大学の学祭に行ったことはありますか?
意外と何か関わったりしていないと
行く機会もないですよね…。

この日は、大学生だけでなくて
一般の方も参加してもらえる
コンテンツもたくさんあります!

人気急上昇中のバンド
「雨の日のパレード」や
「手羽先センセーション」も来るので
ぜひ気軽に遊びに来てください〇

そしてわたしは
サークルや部活ではなく
大学の経営学部が主催している
ブースでミニ喫茶を出します。

コーヒー、カラフルソーダなどのドリンクと、
大学生活に関するポスターが飾ってある
休憩スペースです。

わたしの活動に関するポスターも
飾らせて貰っているので
よかったら見てみてください!


11/10 村フェス 栄生

11:00-16:00 白山温泉
11:00-21:00 古民家飲食店BUCHI



どちらも私が過去に
クリームソーダラボを
開催させていただいた
思い入れのあるところです!

栄生エリアにある
古民家をリノベーションした
シェアハウスの住人から始まった
イベントなんだそうです!

このエリアに遊びに来る人達を
紹介しあうような
お客と出店側の垣根がないような
そんなおもしろいイベントに
なりそうです!

そしてぜひ村フェスの前後に
白山温泉で温まってください♪
手ぶらOKなセットも
ついているそうです〇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?