せちがらいおん

せちがらいおん、世知辛くない!

久しぶりにnoteを開いたと思ったら、卒業旅行の投稿まだ一つしかしていなかった...(゚Д゚≡゚Д゚) 下書きはたくさんあるんですけどね・・・。

GW中なので、久々に東京に出て遊びに行く予定が未だに家でパソコンと向かい合っています。(14時19分現在)


さて、今回も別の話題を少しだけ(笑)

目が覚めてLINEを見てみると公式垢から一通のメッセージが。

「豊崎愛生のスタンプ」の配信スタートの文字。

いつものらくがきのように、スケッチブックに色鉛筆で描きました。手描きならではのあたたかみを感じていただけたらうれしいです。
この機会にあなたのケータイのなかに、よだれむしやせちがらいおんさんたちを住まわせてくださいな☆
いろいろなシチュエーションで、スタンプをおしてみてくださいね♡

....即買い。機能性や汎用性気にせず購入いたしました。iTunesカード残額150円に感謝です。

LINE STORE クリエイターズスタンプ
ミュージックレイン『豊崎愛生のスタンプ』引用https://store.line.me/stickershop/product/1274877/ja?ref=Desktop


自分も「やるやる詐欺」にならないよう、イラストの練習がんばりますゾ。

リビングでパソコンできる環境も揃ったので、趣味の方も時間つくっていきます。

                               

                                ぽっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?