見出し画像

ひょんな事から、またまた受験生に戻りました〜私の人生、常に受験生です〜



前回は、ファンデーション(講座)と共にこの現実を超えて、

次は、エンティティ(講座)と共にこの現実を超えていく予定です

税理士への道のりは、実は色々あって、
私が選ぼうとしていたプランAはずっと気が向かずに、やる気スイッチが入らなかったんです

そしたら、プランAが無くなってた
 

他の選択(プランB)を選んだら、スイスイと進む

何を受験するかがサクッと決まり、
環境がサクッと整い、
お金もなぜか返金があり、
片付けしながら2万円発見\(^^)/

まるっと、大成功です💕

試験の後は、ボディーにご褒美する予定(asking )

******
税理士って、超絶人気がない業種なのですが、
めちゃくちゃ面白いんです

色んな人が関わってできたものには、
たとえ法律であったとしても、ストーリーがあるんです

誰に対しても平等に、求めた人の前には現れる
ハリーポッターに喩えると、
“あったりなかったり部屋”のような存在です

私は、戦うんじゃなくて、仲良しになりたい

常に受験生…って、実は、私のaskだったのかもしれません

仲良くなる時に、相手を知ることって大切
仲良くなるキッカケをくれてありがとう

受験生バンザイ\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?