見出し画像

幸せの余韻


2023.1.22
全国のGReeeeNファンが代々木に集った日

私ももれなく大集合させていただきました。

LIVE中は何回泣いたか分からないくらい
私の心を掴んで離さないGReeeeNの曲達。
特に好きな曲を連続で歌ってくれた時には涙腺崩壊。
私の周り水溜りできてたかも。

ここに来れてよかった
GReeeeNを好きでよかった

心からそう思いました。

ただのありがとうじゃ伝えきれない感情が
私の中でぐるぐる回っています。

与えてもらってばかりだな。

私にできる事はこれからも
GReeeeNを好きで居続けること。
これからもGReeeeNの曲達を胸に毎日頑張ること。
GReeeeNのためになるかは分からないけど笑

また4人に会える日を楽しみに
生きていこうと思います。

そして会場であってくれた大好きな人達にも
大好きと、ありがとうと、これからもよろしくね
って言わせてください。

ありきたりでこれ以上のことは言えないけど、
本当に本当に出会えて良かった人達。

住んでる所も過ごす環境も違うみんなだけれど
GReeeeNが好きで出会って
こんなにも仲良くなって
一緒に過ごしたいと思える、
そんな人達と出会えた私は
すごくすごく幸せ者だなぁと思う。

自分だけの一方通行の想いで
ハッピー野郎だなぁと思われてもいい。
私はみんなのこと大好きで大好きで
これからもずーっと仲良くしていたい!


みんなに次会えるのはいつだろう。
またすぐ会おうね。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?