見出し画像

第2回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」ぶっちゃけ裏話ZOOM対談 終了しました💛

平日の午前中という時間にも関わらず、13名もの方にご参加いただきました!本当にありがとうございます✨

今回はぶっちゃけというよりも、深イイ気づき満載の時間となりました~。

相変わらずのノープランでスタート(笑)。前回の「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」片づけリーディング💛で味を占めたので、強制的に?「ゆかちゃんの魅力を語る」ところから始まり(笑)、それに対して勇司さんにフィードバックをいただく形で進行しました。

改めて振り返ることの大切さを実感する時間となりました✨

振り返りを、「振り返る」ことだけで終わらせず、「使う」ことがポイントですね!!

こうしてすぐに振り返ってnoteに書いて、実践中!(*^^)v

今回もたくさん嬉しいコメントをいただき、主催の私がいちばん楽しませていただきました💛

毎回思うことですが、勇司さんの元に集うのは素晴らしい方ばかりで、温かい目で見守り、積極的に発言くださり、助けられました!!

ご参加くださったみなさま、勇司さん、本当にありがとうございました💛

心から感謝しております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?