見出し画像

【第1回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」片づけリーディング】ZOOMセミナー開催しました!!

なんと!8名もの方にご参加いただき、【第1回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」片づけリーディング】が終了しました。

なにしろ主催もほぼ初めて(主催とは名ばかりでnoteで告知分作っただけ)、noteも初めてで、パソコン苦手な私は案内文を作るところから、頭が煮えてしまい、たくさんの方々に助けていただいたおかげで無事終了できました。ホント私って恵まれてるな~(≧▽≦)

4月28日に伊藤勇司さん主催の片づけリーディングZOOMセミナーに参加しました。

早速その日のうちに片づけリーディングを実践してみて「これはすごい!!」と興奮して勇司さんにメッセージしたことから今日のセミナーは実現することになったんです。

片づけリーディングは「目的意識に特化した行動と結果にコミットした読書法」なのですが、その通りに実践したら、セミナー開催は決まるは、noteデビューはできるは、みなさんにnoteのサポートで応援いただくは、嬉しい応援メッセージはいただきまくるわ、そして当日は私がいちばん楽しみ尽くすわ(笑)…という喜びの連鎖!!

これはみなさんもやらない手はないでしょ(≧▽≦)

そして、連鎖は止まらない~!!

今日は参加できないので第2回め開催してください~♡いう熱いお声をいただきまして、早速第2回めの開催も決まりました~パチパチ!!

これもひとえに、つたない私の話しっぷりをあたたかく見守ってくださった参加者のみなさま、毎日エネルギー高く切磋琢磨してくださる片付けメンタリストの仲間たち、そして伊藤勇司さんの存在あってのこと💛

第2回はますます楽しく素晴らしい時間となるよう、毎日1歩1歩前進していきますので、これからもよろしくお願いいたします!

今日の片づけリーディングで私がピンときたのは

「行動を通して実感し続けていく」

今日の喜びを噛みしめ味わいながらnote書かせていただきました♪

p.s 画像、切れちゃっててごめんなさい~(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?