見出し画像

第2回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」ぶっちゃけ裏話ZOOM対談

5月27日、第1回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」ぶっちゃけ裏話ZOOM対談が、爆笑の中にもしっとりと深イイお話もあり、大好評の内に終了しました。

というわけで、早速リクエストをいただき、第2回めの開催が決定いたしました!!


「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」         著者・伊藤勇司×主人公モデル・ゆか                 ZOOMスペシャル対談開催!!

何がスペシャルかと言うと…

2012年9月の出会いから、2020年5月まで、               洗いざらいなんでも喋り放題、聞き放題のぶっちゃけ企画です💛(笑) 

今や出す本出す本ベストセラー、                                                                    そして、龍神書家ISAJI、                       一天アーティストITTO                        と3つのキャラクターを自在に楽しみまくっておられる、        飛ぶ鳥落とす勢いの片づけ心理研究家伊藤勇司さんをお迎えして、

「ゆかちゃんは自分の話も下げますけど、人の話も下げますね…😒」

と指摘されていたドン底状態から、

「ゆかちゃんとやり取りしてると元気になっちゃう~❣️」

と言われるまでの変化を遂げたゆかが、

あなたの聞きたいあんなこと、こんなこと、              なんでもしゃべっちゃいます~~~😉💕

打ち合わせなし                           ぶっつけ本番                            (いつでもそうでしょ❗って声が聞こえる…🤣)

何が引き出されるかはあなたのエネルギー感次第!!

タイミング合う方は、ぜひご参加ください~~~😍


伊藤勇司さんが第1回の嬉し過ぎるご感想をブログで書いてくださってるので、ぜひご覧になってくださいませ!!


日程: 6月16日(火)10:00ー11:30

(9:50分から入室いただけます)

>>当日参加リンクはこちらから

10:00よりスタートいたします。                 余裕を持ってのご入室に、ご協力お願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?