見出し画像

Op.25


こんばんは🌙🧑‍🌾


皆様、ハッピーバレンタイン🍫💜

ファンの方のXを拝見していましたら
浩史臭がチラホラしてきまして🧑‍🌾
ニヤニヤが止まらず😁
大変嬉しく思っております。

いつも兄を思い出してくださって
本当にありがとうございます。



そうそう

私にも嬉しいバレンタインプレゼントが
ありました😌

兄のコンサートのDVD📀をある方から
いただき、

やっと、やっとです。
泣かずに観れています。一部は。

https://x.com/legend20060511/status/1294562878654095360?s=46&t=Z5cZJNJNeT3w4BtdcQkKGg

2020年のコンサート映像でした。

こんなこと身内が言うのも
どうかと思うのですが、

本当に 本当に 素晴らしい歌声でした。

ピアノの久保山さんも
兄に寄り添うように
より一層歌曲の情景を引き立ててくれる
伴奏に感動しました。

あまりにも素晴らしいからか
聴き入ってしまい
涙も忘れ
鮮明すぎる記憶の歌声に

「今日は何してんのかな、稽古かな。」

そんなふうに 思うほど。


家族なのに
ほとんどコンサートにも行けなくて
近くに来たときくらいしか
観に行かないでさ

ごめんね、お兄ちゃん。


サントリーホールでの
お別れ会の際にも、ファンの方から
DVDをいただきました。
フォトブックも宝物です。


何度も言いますが
恥ずかしながら、ファンの方から知る
事も多くて

これまたファンの方が皆様優しくて
私に伝えようとしてくれるお気持ちや
行動に、どれほど力をいただいた事か。


いつも、本当にありがとうございます。



バレンタインといえば


小学校の頃に毎年手作りして
好きな?気になる?男の子に
作っていたんですね。一応。

必ず試作品を作ってみて
兄に試作品を食べてもらうのですが

初めてクッキー🍪を作ったとき


「おにーちゃん食べてみてー☺️☺️」
と自信満々で出したのですが

………😀😀😀
「んー、なんか…めそめそする😅」


めそめそ…


でた、菅原家特有の表現

ホロホロとか、半生っぽい
というニュアンスです😅


こりゃダメだ🙅という判断で
普通にチョコを作りなおしました。



ちびまる子ちゃんのタイトル風に言うと

「ひろし 毒味をさせられる」の巻🎵🧑‍🌾



ほんでまず〜👋😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?