見出し画像

Op.18

こんにちは☀️

今週の一関は秋晴れの日が多く
気持ちも晴れやかに過ごしております。


さて、先日は
兄のお別れ会でした。


本当に素敵な会でした。


メンバーの皆様の想いがつまった、
ドキュメンタリー映像。

一関や川﨑町の風景が映し出され、
兄との思い出や想いを語ってくださった
映像に胸が熱くなりました。


同時に、兄がとても誇らしく
改めて、浩史の妹で本当によかったと
思う時間でした。


「これからも、浩史と一緒に」

そう話してくれたメンバーの皆様の
言葉を聞いて
氷が溶けていくような
そんな感覚になりました。



兄のいないステージを、歌を
見る事が怖かった。

右端から聴こえるはずの兄の声が
聴こえない現実を受け入れたくなかった


でも、この会では
兄は真ん中で、スポットライトを
浴びて確かに歌っていた。


見える。表情も手の動きも。


そう思ってくれた方が
きっとたくさんいるだろう。


私たち家族は昼の部に参加させて
いただきましたが、
本当に多くのファンの方と関係者の
皆様にお越しいただきました。


御礼の挨拶をさせていただきましたが、
考えてきた言葉と原稿は無意味でした。


ちゃんと、皆様にお礼がしたい。
まずは、事実を伝えること。

そう思いお話ししましたが、
辛いお話しも
してしまったかもしれません。


しかし、話し出すと

兄が後ろにいてくれたからなのか、

やっぱり、皆さんを笑顔にしたいと
欲が出てきましてね、
スキップの話しなんか
しちゃったりなんかしちゃったりして。

とりとめのない話しでしたので
あらためて

兄のファンになってくれて
本当にありがとうございました。


来世でも、私は母の子になり
兄の妹になりたいです。

だから、皆様も来世でも
浩史のファンになってくださいね🧑‍🌾


さよならじゃない。
お兄ちゃんと、これからも一緒。


来年は
レジェンドコンサートに行くぞ!
と、決意を新たにしました。


たくさんの方に声を掛けていただき、
贈り物もいただきました。
兄への想いを、私や母に伝えてくださり
本当にありがとうございました。

ゆっくりお話しするお時間がなく
申し訳ありませんでした。


いつかみなさんとゆっくり
お話しできればと思います⭐︎


では良い一日を☀️🍂🐿️🧑‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?