見出し画像

Op.24


お久しぶりです🧑‍🌾
マリモクですゆ。

えーと…
すっかりご無沙汰に
なってしまいました😓😓😓


2024年がスタートし、
「今年は○○を頑張るぞ」と
目標というか決意を新たにした
つもりでも、私の強気は長続きせず。


とにかくなんだか知らんけど
毎日忙しくバタバタして
あっという間に2月なんですよ、はい。
みなさんもそうだと思いますが…😭


近況はそんな感じです🤔


あ、あと
最近、養命酒を飲んでいます🍷
足の冷えが🦵ひどくて、
仕事場でも足をあっためる機械を
購入しまして、足をつっこんで
仕事しています。


お風呂ではきき湯♨️という
入浴剤を入れてゆっくり浸かりまして
ポカポカで出てくるのですが、
5分もすれば冷え冷えの足🦵🥶

子供はその冷たい足が気持ち良い
らしく、寝ているときに🦵を
くっつけてくれるので熱の交換会です。



浩史くんは手が冷たいけれど、
妹は足が冷たいですよ🧑‍🌾



プッチーニの
「冷たい手を」
ならぬ
「冷たい足を」
でつ。


「生ビール冷えてます!」
あらため
「足冷えてます!」
でつ。




ありがたい事に
5月12日(日)

兄の命日に、
一関でコンサートを開催していただく
事になりました。

私が言うのも恐縮ですが、
1人でも多くの方にお越しいただけたら
嬉しいです。

何より、兄が喜ぶと思います😊


私も、もちろん行かせていただきます
ので皆様にお会いできたら嬉しいです。


この日が、会場やメンバーの皆様の
スケジュールがぴったりだったようで

これも奇跡だなぁと
しみじみ思います。


本当に、心より感謝申し上げます。



ほんではまた〜🧑‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?