見出し画像

Op.13


夜分に失礼します。

マリモクです。


あやうく
マリキンになるところでした。


この位の時間のほうが
スガモクっぽいやも。




スマホを打つのもおっくうな日

ありませんか?





小2の娘が、
スポ少のバレーボールをしています。



水木土日はだいたい練習か試合で、

親のほうが参るスケジュールです。


水木は夜間練なので、


仕事をなるべく定時で終わらせ、
保育園→学校と迎えに行き
5分で軽いご飯を作り、
バタバタと準備して行く感じです。


基本的に、両親どちらかが
練習につく風習のスポ少で、

親がネット立てやボール拾い
ボール出し、まれに試合もします。



私までスポ少してる気分です。


いかんせん体力がないので、
ヘロヘロのマリモクです。



今日はお休みしますと言って
書くあたり


お休みします詐欺っすね🧑‍🌾




何の件とは言いませんが、

過去は変えられない。


間違いなく
最低だ



だけど

誰かが責められているのは
見たくない。



少なくとも
私は5歳から、
光GENJIから


ジャニーズが大好きだ。




女でも
バック転ができれば
ジャニーズに入れるかも!

布団をいっぱい敷いて練習もした。




と言うことを、
これから
大きい声で言えなくなるのだろうか。







中学校のころ


毎月のお小遣いの使い道は


ジャニーズのCD、雑誌を買う事だった。



毎月、
Myojo
POTATO
duet   などから



いわゆる「推し」のページが多い
雑誌を一冊買うのが楽しみだった




決まって、
お兄ちゃんもチラ見する。




で、決まって



この人は普通だ
とか

この人は売れない
とか

大体いちゃもんをつけてくる笑


で、ちょっと喧嘩する笑



そんな兄妹でした😊



お兄ちゃんが一番だよ!

と、


冗談でも言っておけばよかったな。



言えるわけない

兄妹だものw



でも、



夕飯がお好み焼きの日。



お兄ちゃん、

よりによって


当時の「推し」のページに



マヨネーズを豪快に
ぶっかけたよね。




泣く私

爆笑する兄





それからずーーーーっと
お兄ちゃんは


彼を見るたびに



「マヨ相葉」


と言っていたよね。



絶対忘れない名前と

思い出を

ありがとう😂😂😂😂😂




ほんでます🧑‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?