今のきもち

最近、幸せなことが起こりすぎています。
単純に運がいいのかもしれないです。

寿命が縮んでいる代わりに幸せがどっと沢山舞い込んできているのかもしれない。
何か大切なものを急に失うのかもしれない。
その予兆なのか、、?と思うほどに幸せなのです。

絶対何かおかしい。
まず、ずっと働きたかった場所に内定を貰いました。

正直、この出来事は自分の中で1番ビックニュースです。
まさに「夢が叶った」のです。
本当にずっと働きたくて周りの方々にもずっと言っていたし
自分の中でもずっと目標としていた場所です。
でも現実的な夢ではなく、まさにThe夢という夢でした。
そして、来月からその場所でオープニングスタッフとして働かせて頂きます。私が産まれるのが1年遅くても、1年早くてもオープニングスタッフとして働くことが出来なかったと思います。
勿論、これがスタートでありここからが始まりなのです。
ですが、責任感をもった上でやはり嬉しい出来事なのです。
しかしまだ実感は中々湧かないです。

さらに
大好きなバンドのライブで最前列になりました。もう言葉になりませんでした。
こんなこと、もう経験できないと何度も思いました。
音楽を好きで良かったと。
そして、私が尊敬している大好きな方の目の前だったのです。これに関してはまさに運が味方してくれているんだと思いました。ヤバかったです。もう戻れない瞬間だからこそ
ライブという場は有難いです。本当に。
同じ時代に存在していないと、同じ空間でライブを感じることは無かったのかと思うと奇跡だと思ってしまいます。
今後もずっと愛するバンドです。音楽大好き

それだけではなく、日々たくさんの幸せを感じているのです。美味しいものを食べたり、大好きな猫を撫でたり、服を購入したり、星をじーっと見れたり、お笑いの動画みたり、良い曲を知れたりなど、、 
根本的な幸せの概念を考え出すと、産まれてこれたことや安心して生きれていることなど本当にキリが無いのですが。他にも多々

そして、これは最近というよりは、前々から感じていたことなのですが。最近になって特に実感したことです。

周りの環境が良すぎるのです。
環境も人も。私にはあまりにももったいない。
どう恩返ししていけば良いのか。
どうしてこんなに優しくて素敵な人なんだろう、と思う方々しか周りにいないです。
ひとりひとり思い浮かべると、涙がでてきます。
というのも、就職が決まり約1ヶ月後には自分の産まれた
土地から遠くに離れ、初めて一人暮らしを始めるのです。
全てが初めての環境に移るのです。
実際にnoteに丁度1年前くらいに、自分の暮らす予定の街を見に行ったことを書いていて、そこに住めることになったのです。

そんな時に、応援のお言葉をくれている方々や久しぶりに
会う機会を設けてくれた方々、日々近くから支えてもらっている大切な人々への感謝の気持ちと愛がぶわーっと溢れてきます。そうして夜中に思い出の写真やメーセージのやりとりなどをみて、時間の有限さや、一緒にいられることのかけがえのなさを感じてすでに泣いてますー(先が思いやられる)

運命だと思ってます、出会えたこと知れたこと。
だからこそ、今後も出会いを大切にしていきたいですし
思いやりを大切にしたいと思っています。

生きていく中で、ものや人、いきものに愛が産まれるとその分だけ反動が大きいと薄々気づいてはいましたが、それでも愛を持ち続けずには居られないということを最近になり気づきました。色々なことに当てはまる

兎に角、今すべてにおいて有り得ないほど恵まれていて、それでもその環境を手放してまでやりたいことをできている環境にもいる。
自分のやりたいことをできている(させて頂いている)んだから、弱っちーことは言ってられないです、ただ、周りの方々への感謝の気持ちは計り知れないです。本当に感謝しております、恩返しをしていけるように精進してまいりますので、どうか受け取って頂きたいです。

長々と書きましたが、ただ健康に生きていてほしいです。

今後、どうなっていくかは中々想像がつきませんが結局は
「すき」なもので生きていきたいですねー。
楽しみだーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?