なんだか

なんだか、
なんだか、物足りない。
好きなことをしているはずなのに物足りない。
好きな場所にいるはずなのに。
本当にやりたいことはこれなのか?
もっと夢を持っていたい
夢の光が見えない
逃げられない幸せな囲いの中
正直、物足りない。もっとやってみたいことがある。時間が足りない。時間が無駄かもしれない。
自分が決めた道なのに。簡単には引き下がれないし、この先の保証もない。
生活ができなくなるかもしれない。
どうしよう、どうしよう。
贅沢なことを言っている。分かっている。
でも1秒1秒寿命は減っている。
ここにいて良いのか?このままで良いのか?
行動しなきゃ、行動しなきゃ!!!
どう行動する?早くしなきゃダメ?
人に迷惑をかける?嫌われる?
でも好きなことをしていたい
やってみたいことやりたい
行ってみたいところに行きたい
他のことをしたい
飽きた
大好きな人たちとの時間を過ごしていたい
嫌なことをしたくない
したくないことをしたくない
したくないことをする時間がもったいない
泣きそう
大好きなのに
楽しいのに
物足りない
幸せなのに
幸せか分からない
幸せが分からない
幸せなのに、幸せなのに
贅沢すぎる、自分が情けない
自分を好きでいられる場所じゃないんだ今は
もっと毎日キラキラしていたい
疲れたくない
気を使いたくない
弱い、弱い自分、情けないみっともない
こんな感情になってまで
なにしてるんだろう。
顔がやつれた。
このまま時が経つ、いつか、いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?