見出し画像

君の気持ちを知りたい。

こんばんは!
今週も絶賛元気なやんちゃ豆柴のぽぽです😆

普段は物凄く「やんちゃ」または「寝てる」の分かりやすい行動ばかりなのですが、

たまにあるのが
・静かにこっちを見る
・すごく退屈そう?に座ってる
・おもちゃを目の前にじっと眺める

といった、普段のぽぽらしくない、
「何を考えてるのかなぁ、、、」といった場面があります。

ん?もしかして退屈?
これは流石に遊びたがってるのかな?

分かりやすい行動だけじゃなくて、様々なシーンを見せてくれてありがとうね😁

次は飼い主として、ぽぽのその時の気持ちが分かるようにたくさん観察していきます!!!

これからもよろしくね👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?