顎ヒアル超おすすめクリニック


かなりDMで問い合わせのある顎ヒアルについてもまとめます🌸

顎ヒアルを2回くらいやっていて、
両方別々のクリニックでやったのですが
2回目のクリニックがあまりにおすすめすぎて書きたくなりました。

特におすすめなのはナチュラル思考の人。
顎が長くなることなく、かなりナチュラルに輪郭整います。

値段も5万円とかなり安め!
韓国製ではなく、正規のヒアルロン酸だったので
それにしたらかなり安いですよね。

施術も全然痛くなくて、こんな痛くないもんなの?!となりました。先生も優しい。


おすすめクリニックとドクターは下記です!

ここから先は

103字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?