手打ちのジュベルックめちゃおすすめクリニック


この間、手打ちジュベルックやってきました!
初手打ち!!!!
まあ多少は痛いけどそんな痛くなかった。
激痛には全然至らなかったけど、表面麻酔が効いたのかも。

量は3cc、値段は3万円台!
都内だとかなり安めですかね?
でもしっかり効果ありました。

Twitterにも載せたので、ここにも写真載せときます。

ビフォーアフターです!
といってもやった当日と次の日なので、
本当に効果出るのは二週間後とかですからね。


すでに私はこれで3回なのですが、
もしかしたら全部手打ちでやった方が良かったかも〜と思うくらい手打ちが一番効果高いです!!

明らかに今毛穴がなくなった
メイクしても毛穴が見えない。
ジュベルックの毛穴への効果マジですごい。

開き毛穴、たるみ毛穴に悩んでる人
一回騙されたと思ってやってください。
マジでビビるくらい効果あります。

私もずっと毛穴に悩んでたので
同じような人にほんとやって欲しい😢

下記にクリニック名と値段書きますね


ここから先は

177字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?