見出し画像

山下本気うどん@横浜ポルタ

白いクリームのうどんが気になっていたので、金曜夜に行ってみました!

多少並んでいました。
うどん屋さんだから回転良いのかなーと期待しましたが、そうでもなく、並ぶこと30分ほどでお店に入ることができました。

頼んだのは、白い明太チーズクリームうどん1180円。 
チーズ味のスナックを彷彿とさせるような味で、ジャンキーな味が好きな私には美味しく感じました!

量は少なめ

おいしいのですが、量がやや足りなかったです。
帰りにマクドナルドでチキチーとポテトを買って帰りました😂

あと、うどん屋さんというより、カフェのイメージなのかな?という印象です。
並び始めたときに、食事を終えてテーブルで談笑している女性2人組が店内に見えたのですが、私たちが食べ終えて帰るときにもまだおしゃべりしていました〜
あんなに並んでても、長期滞在できる優しいお店だなあと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?