見出し画像

横浜駅東口コスパランチ Bistrot a Vin LA-FINA(ビストロ ア ヴァン ラフィーナ)

サラダとスープ
筍とパンチェッタのトマトパスタ

1000円で、メイン(パスタかリゾット)+サラダ+スープのセットのコスパランチ😆

スープは、今回はカボチャの味がしました。
前回来訪時はさつまいもでした!
お野菜からしっかり作られているスープです。

サラダは、一般的なセットサラダよりやや量が多めで、具材も色々です。

ドリンクは+100円で付けられるので、注文している方が多い印象です。

平日にランチ営業のようです。
今回は木曜に訪れました。
店内広めで過ごしやすいです。
喫煙可ですが、今回は誰も吸っていませんでした。
PayPay使えました!

店名がめちゃくちゃ覚えづらいのが弱点かなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?