見出し画像

横浜駅西口 なか一(なかいち)

横浜駅みなみ西口、相鉄口からほど近くの、「なか一」でランチをいただきました!

平日木曜に来店。
11:15に開店で、11:20頃に到着したら、2,3組待ってる状態でした。
それほど待つことなく、数分で席に案内してもらえました。

平日限定の鮪なかおち定食 800円をいただきました。
ご飯の量が多く、ありがたい。
お味噌汁はしじみです。

サービスで各机に卵が置かれていて、自由に卵かけご飯にできます。
今は卵の価格が高騰しているので、1人1〜2個でお願いします、と店頭に書いてありました。

卵。持参したティッシュがあると便利でした。


店内広いです。
お客さんはサラリーマンの方が多い印象でした。

コスパのよいお昼を堪能できました。
次に訪れるときは、日替り定食を注文したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?