見出し画像

2019年JGC回数修行 その5 仕事で山形へ

7レグ目 羽田→山形

仕事で山形に行く用事が出来たので飛行機に乗ることに。新幹線?知りませんね・・・

画像1

画像2

上空から見るスカイタワー41。周り田畑ばかりなのに1本そびえたっているのがよくわかるかと。日時計みたいですね。

画像3

帰りも飛行機がよかったのですが、仕事が伸びてしまい帰りの便には間に合わず。仕方なく新幹線で帰ったのでした。

画像4

車内で食べた牛肉どまん中。そして2日後・・・

8レグ目 羽田→山形

画像5

7レグ目に乗ったのと同じ便です。2日前は普通のE190だったのですが・・・

画像6

画像7

あらかわいい。しまじろうジェットは専用カード・紙コップはありませんでした。

9レグ目 山形→羽田

8レグ目は金曜日だったため、仕事が終わっても東京に戻らず実家で2泊。そのため帰りも飛ぶことに成功しました。

画像8

画像9

7レグ目と8レグ目は普通席だったのですが、帰りは奇跡的にクラスJアップグレード成功、しかも1人席をとることができました。やっぱ隣に人がいないのは快適ですね。

このnoteで紹介したフライト

7レグ目 4/17 JL175 羽田→山形 普通席 JA247J

8レグ目 4/19 JL175 羽田→山形 普通席 JA254J(しまじろうジェット)

9レグ目 4/21 JL178 山形→羽田 クラスJ JA253J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?