【情報コーナー】落語家の桂南光さん「安倍さんなんか庶民の気持ちが何にもわからへん」、「毎週言うけど安倍さん辞めてください」が大反響(毎日放送「ちちんぷいぷい」)

毎日放送(MBS)の「ちちんぷいぷい」で落語家の桂南光さんが、安倍首相について、「安倍さんなんか庶民の気持ちが何にもわからへん」、「毎週言うけど安倍さん辞めてください」とバッサリ。

これが大反響。

桂南光さんといえば、こないだも「桜を見る会」か「森友問題」でも、

安倍首相への批判をしてましたが、どんどん言ってほしいと思いますね。

ネットでは桂南光さんを叩く動きもあるようですが、そんなものに負けずに

ズバズバ言ってほしいと思いますね。


よろしければサポートもよろしくお願いします!これからの活動費として使わせていただきます!