見出し画像

4月のお買い物🛍️

MELROSE & MOGANのトートバッグ

またもやバッグ。昔からバッグと靴には目がないのですが…
最近買ってとても気に入っているエンダースキーマのバッグも大好きなのですが、真っ黒なのでこれから暖かくなってきた時とかに使いたいなと思って。ちなみにロングハンドルも元々持っていましたが、ショートの方が形が好み🫶

「時計仕掛けのオレンジ」へのリスペクトでORANGEロゴに🍊笑

時々、限定ロゴやカラーが出るので要チェックです👀

&MyuQのショルダーバッグ JUNO

どうしてこんなにバッグばっかり買うのかな?自分でも疑問です…
このバッグはVOGUEやSPURで掲載されてるのを見て一目惚れ。

もともとワンショルダーがシンプルなワンショルダーが欲しくて探していたので買ってしまいました…ああ〜これは完全に衝動買い🤯

ニット

ジップアップのトップスが欲しかったのですが、探し始めるのが遅くてあまり好みのものが見つからず。真冬に流行ってたのかな〜🤔ですが、春にも着れそうな軽めのニット素材のものを見つけて購入!サラッとしていて、長く楽しめそう❣️(これを書いている今、思ったよりも暖かくなってしまってあまり着られていません…ちょっと悲しい🥲)

肌寒い日はここぞとばかりに着用しています。


4月は比較的控えめなお買い物量でしたが、内容が良くない😂
来月あたりは夏物入れ替え含め、断捨離しなくちゃいけないな〜…

あなたのサポートは、より良い記事執筆の為に大切に生かします。いつも応援くださり、ありがとうございます。