見出し画像

5月のお買い物🛍️

暖かくなってくると、色々欲しくなりますよね〜😂今月も気付けばいっぱい買い物してしまいました…

メキシコモチーフのハンカチ

私、メキシカンモチーフに目がなくて👀見つけるとついつい買ってしまいます。ハンカチは毎日必ず使うものなので気軽に購入しちゃいました。

FREAK'S STORE ペインターパンツ

体型が変わってから、手持ちのパンツが少々苦しくなってきまして…笑
ちょうど入れ替えにもちょうど良いくらいには年季入ってきたし!という言い訳のもとカーキとブラックの2色購入。
ウエストスッキリ、体のラインも拾わなくて脚長&痩せてみえるという嬉しい効果あり😂
これにドクターマーチンのスリッポンを合わせるのが、私的に一番スタイル良く見えます🥰

ZARA リネンシャツ

今年の夏はTシャツ&セットアップかシャツ&ジーンズの組み合わせで生きていきたい…と思っていたところ、程よくエレガントなリネンシャツを発見。白なら何も考えずに着れるしちょうど良いかな〜と思って。半袖は苦手なので、こういう薄手のシャツは重宝します。

adidas RIVALRY low

ネットでずっと気になっていたスニーカー!実店舗で見る機会がなくて買えずにいたのですが、東京出張行った時に見つけてしまい、しかもマイサイズがあったので購入👟
レトロな色味が好みドンピシャ!かなりチャンキーなスニーカーなのでワイドパンツにあわせて履くのがお気に入りです❣️

GapのTシャツたち

白いTシャツは春〜秋に向けてマストアイテムですが、汚れやすいので毎年プチプラを買い替えています。今年はGapにしてみました👕
肌触りも柔らかくて着心地いい!UNIQLOよりちょっぴり高いけど、これは私の定番になりそう👀


今月も結構買い物してしまったな〜(遠い目)
とはいえ、夏支度はある程度完了したので、涼しくなるまでは買い物しないで済むと…信じたい…😂

あなたのサポートは、より良い記事執筆の為に大切に生かします。いつも応援くださり、ありがとうございます。