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ぼくとネコ(戦力20万&ワールド7)

📌モッピー(GameRexx) 2100P(2100円)
60日以内に戦力20万&ワールド7到達
23年2月4日受注
途中サボりつつのんびり54日でクリア

戦力20万→48日目
ワールド6制覇→54日目


強制広告 なし
任意広告 あり
触る頻度 できればこまめに

楽しさ    辛い ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎ 楽しい
快適さ  しんどい ⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎⬜︎ 快適
作業量   少ない ⬛︎⬛︎⬜︎⬜︎⬜︎ 多い
作業難易度  単純 ⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎⬜︎ 複雑
端末占有率  低い ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎ 高い
広告視聴  少ない ⬛︎⬛︎⬜︎⬜︎⬜︎ 多い
運要素    堅実 ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎ ランダム

⭕️良いところ
オートバトルがあり周回がしやすい
ガチャに確定がついていてハイレアを入手しやすい
ダイヤの入手がしやすくガチャを回しやすい
配布キャラが多く序盤も戦力を集めやすい

❌悪いところ
場合によってはバトルに時間がかかる
オートバトルの精度が低い
ガチャシリーズ自体の当たりはずれを調べてから回す必要がある
ガチャで何を引けたかによって攻略難易度が変わると感じた

おすすめ度 3.0/5.0点
達成難易度
 普通、でも向き不向きが割れやすい
      自分で編成を考える力が好きな人向け
      コツコツ地道に遊び続けられないと厳しいかも      

オート機能は精度がぼちぼちなので使う場面を選べば便利、という感じ。長期晩成型の案件で期間がたっぷり設けられていますし、内容的にも焦らずコツコツ触れる人向けな印象。なにより、ゲーム自体を楽しく遊べないとちょっと厳しそうです。

個人的にはワールド6(ザナドゥ)以降、メインクエストの攻略難易度がかなり上がると感じました。編成を考えながら手持ちをしっかり育成する必要があり、またドロップ産のみではステータス的にも攻略が難しいと思います。

総戦力はすぐに上げることができるので数字が変化してもそこまで難易度が変わりません。ですがメインクエストについては話が別のため、進行度がさらに上がる案件については覚悟したほうが良いと思います。


普段は完遂したもののみクリア後に執筆していましたが、今回は長期案件でしたので、攻略中にも記事を公開していました。各記事のまとめは下記からどうぞ!

ちょっとでも参考になったら幸いです。みなさんも良きポイ活ライフをお過ごしください( *ˊᵕˋ* )

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