見出し画像

ポイ活 最強でんでん(戦力150万)

📌モッピー 2500P(2500円)
40日以内に戦力150万達成
がんばって36日で達成


評価

強制広告 なし
任意広告 あり
操作性  簡単
楽しさ      ★★★★★
達成しやすさ   ★☆☆☆☆
おすすめ度    ★★☆☆☆

⭕️良いところ
強制広告がないのでストレスが少ない
触る要素が多くやりごたえがある
ガチャ券などのアイテム配布がかなり多めな印象

❌悪いところ
類似ゲームがない独自システムなので慣れるまで大変
戦力に繋がる要素が各所に散らばっており見落としやすい
慣れるまで「何したら良いかわからない」と悩む部分が多い

ゲーム自体の好みが合わない方には厳しそうだと感じました。わたし個人はかなりハマって遊べたのですが、ゲームとして見ても課題の難易度が高めなので「40日で1.5M」のおすすめ度は☆3です。
最近では750Kの案件もあり、わたしは30日時点で1000K(1.0M)程度の戦力だったので、そちらだとやりやすいレベルかなと思います。

今回は初めてのマガジン形式にしてみました。この案件はすでにたくさんの攻略記事がありますので、わたしの記事は自分がわかりにくかったところや初めのころに聞きたかった情報を中心にまとめています。

※ あくまでポイ活向けの情報のため、普通に楽しむ場合の攻略とは内容が異なります


まずは公式の攻略情報をチェック🐒

わたしはつい検索で出てきた攻略記事ばかり見てしまうのですが、実は公式サイトの「攻略」にある初級中級向けの解説がかなり優秀だったりします。自分の攻略情報を載せる前にまずはこちらをシェアさせてください。

なんとなくシステムを理解してきたあたりで読むと話が分かりやすくていいかもしれません。行き詰まりを感じたときにも見落としがないか確認しに行くといいと思います。わたしはいろいろな攻略を見た後でもここで初めて知った情報がありました。


案件完了後も地味に続けており、執筆中の戦力は3M〜4M程度でした。ある程度知識も増えてきたので、今回は初めてのマガジン形式で普段よりも頑張ってまとめました。

ちょっとでも参考になったら幸いです。みなさんも良きポイ活ライフをお過ごしください( *ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?