見出し画像

ぼくとネコ ワールド7到達できました

※本記事に攻略情報の記載はありません。

攻略開始から54日目、無事ワールド6を制覇することができました!途中から同じ端末でボク殺3の案件も始めてしまったので、割ける時間が減ってしまいのんびりクリアになりました。スマホの専有率が高い長期案件を複数持っちゃうと配分が難しいですね。

赤文字のおかげで条件がわかりやすく助かりました

わたしの受注した案件はワールド7「到達」までなので、ザナドゥ制覇で終了です。もしもアガルタ全ての攻略が必要な下記の案件だったら間に合わなかったかも…。

アガルタの難易度はどれくらいなんだろう

ワールド6のザナドゥは敵がかなり硬く、わたしは同じところで1週間以上停滞してしまいました。突破の糸口がガチャ産の強キャラに依存していたので、それがなかったら厳しかったかもしれません。やはりハイレアは正義なのだ。

反映が到達から30日後というかなりゆっくりな案件なので、ポイントがつくまでのんびり待ちつつ、後半攻略で考えたことのメモ書きなども書こうかなと考えています。前半〜中盤で使っていたドロップ産キャラなどについてはすでに下記マガジンでまとめていますので、よろしければそちらも覗いてみてくださいね。

皆様も良きポイ活ライフをお過ごしください( *ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?