動画作成#3 V

Vtuberでも始めるんか?と自分に聞いてしまいたくなるような事に手を出した。Adobe Character Animatorというソフトに初めて触った。イラレ・フォトショ・アニメーター・メディアエンコーダー・プレミアプロの5種類をフルに使ってる。マジか。

動画作成、ゆっくりだとあまりにもホネが折れるので顔は出さずとも声だけ入れつつ表情(?)を入れていける方法がないものかと考えた結果思いついたので今日1日で仕上げてしまった。めちゃくちゃ楽しかった。

実況プレイを昔挫折した思い出があるけどこれを機にまたやってみるのもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?