投資#26 BTC換算

今もってる仮想通貨はBTCいくら分か…っていう表示がバイナンスにある。
5月全体的に下がりまくってひとしきり泣いた後、6月末ぐらいからコンバートでちまちま仮想通貨の価値というより絶対数…もといBTC数を増やす事を重視してる。
6月末と比べたら1.6倍まで増やせてるみたい。
途中タイミングを逃したり単純に運その他読みが悪かったりで悔しい思いもしてきたけど、これが続けばかなりオイシイ事になるんじゃあなかろうか。

とはいえ、土日に超あがって月曜に超下がる事を何度も味わってきてるので明日が不安。
BTC数を重視するなら、「下がるかこわいお…」っていう日は全額BTCに回すのもいいかもしれない。上がっても下がってもBTC数は変わらんからね。防御姿勢をとるのも戦略としてはアリ。ノーガード一点賭けも正直面白いかもしれない。自分は……不安だけどBTCには回さずGMO上場のコイン達と、未上場の怪しいコイン達に半々ぐらい振り分けた攻撃的分散投資をしていくつもりでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?