動画作成#9 ラージャン

企画失敗だけどとにかく動画を出す。それなりに楽しんでもらえるような物を数多く出す。その為にPremiere Proの未だ使ってない機能も覚えるしAfter Effectsの事だって覚える。自ら価値を作っていけるようになるためにはまずはなんでもいいから形を仕上げる事。ただどうしても何かをしながらの喋りが本当にヒドい……訓練を続けて本当に何とかせねば。自分の本業や本業外での活動を見ず知らずの人に説明できるようになっとかないといけない。

次はどんな動画を作ろうかな。うちのフクロモモンガ達を紹介する動画を今度はちゃんと可愛い感じで作ってみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?