見出し画像

\ランジェリースタイリストコーディネートレシピ👙💕May.22

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

めずらし〜く超メンズライクなコーデ\(^o^)/

そして気づいたらオールUNIQLOだったわ❤️

メンズコーデにめっちゃレディなランジェリーを合わせるの、好き😘笑

コーデ紹介行ってみよ〜♪


*トップス:UNIQLO

コットンエアリズムTシャツ✨
カサっとした質感なのでよりメンズっぽさが出てるかも!
Tシャツの質感やシルエットを変えると
より女性らしい雰囲気も楽しめるよね😘

🩱lingerie💄
PEACHJOHN(ピーチジョン)
ブドワールリュクシーブラレット

今日はメンズライクなイメージでまとめたかったので、バストボリュームを出さないブラレット(三角ブラ)を選んでみました♪

トップ位置は高くキープしたままスッキリヘルシーなバストラインの出来上がり!

*ボトムス:UNIQLO

メンズライクなコーデの時にショーツは
ソングで思いっきり女性らしくして、ギャップを楽しむ組み合わせ❤️
マニアックすぎ?笑
自分だけにしかわからない楽しみを持てるのも
ランジェリーのいいところですね〜♪

🩱lingerie💄
PEACHJOHN(ピーチジョン)
ブドワールリュクシーストリングソング

🩱lingerie💄
Wing(ウィング)
ハミデンヌ

タック入りのパンツって骨ストはお腹周り膨らみがちなのよね!なのでセミハイウエるとのガードルでできるだけウエストはスッキリさせておきたい😫
お腹に伸びない当て布があるとよりぺたんこなお腹に近づけるよ〜
欲しいな〜笑

https://a.r10.to/h5Tq78


最後に

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/


\こんな人は気軽に相談してね/

☑︎誰も教えてくれなかったランジェリーの基本が知りたい!
☑︎かしこいランジェリー選びを教えて😫
☑︎ランジェリーファッションについて知りたい🩷
☑︎下着のお悩み解決したい💦

そんな方はお気軽にコメントやInstagramのDMでご相談くださいね🩷
💁‍♀️@a.popo_62627


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

LINEを登録していただくと
ランジェリーレッスン・お買い物同行など
ランジェリースタイリストのサービスも
お申し込みいただけますよ🔗✨

https://lin.ee/1fKGVhI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?