見出し画像

何とか納めた?、大晦日

今年も最終日、本当に早かったです。
職場も家のことも、今年は大そうじどころか、中そうじもならない小そうじで、終了しました。(´  `:)
やり残したこともたくさんありながら、表向きの休みと、本当に休むのかは同じじゃないのは自営業ならではです。
今年は本当に、仕事もそこそこ忙しいながら、たくさんのステージで歌う機会をいただき、自分の課題もたくさん教えていただきました。またコンサート、ミュージカルもたくさん鑑賞しました。
ノートはなかなか書けませんでしたが、世界が広がるたくさんの出会いに心から感謝しています。
匿名で始めたわりに、自分の映ってる動画を紹介してみたり、もうコンセプト不明です。
そんなこんなですが、やっぱり時には文章を書きたいかもです。
来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?