見出し画像

歌がスキ 32  動きだすとき

前回の投稿をしてから、やりたいことえをやるためには、愚痴ったり待っているだけでは駄目だなと思いました。
何が問題なのか、自分に何ができるのか、どうしていいかわからないときは誰にアドバイスをもらったらいいのか、真剣に考えてみたのです。
そして、必然的に浮かんだ答え この人に相談してみよう。普段はちょっと控えめにサポートをしてくださっている、とっても優しくてきっと誠実に答えてくださるに違いないあの人に。
すると事態はみるみる進展し、無事第2章のステージに向かうことができるようになりました。
ちゃんと考えて動いたら、力になってくれる人が私の周りにはたくさんいる。本当にありがたい。感謝の涙があふれました。
おいしい料理と素敵なハーモニーあふれる空間で、素敵な人たちと楽しく過ごした週末でした。あんまりうれしくて飲みすぎてしまいました。思いがけずうれしい急展開ですが、焦らず迷わず進んでいきます。
具体的なことはまた、おいおい・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?