見出し画像

願いがかなう七タの夜🎋

  2024年7月7日、大阪市 今里4丁目のザット・フォーでジャズシンガー、滝沢望さんのライブが開催されました。
  このライブに特別な思いで参加した私。
望さんとは配信アプリ、ポコチャで出会いました。
めちゃめちゃ歌がうまく、私からすると容姿にも恵まれているにもかかわらず、謙虚で天然なお人柄。
すっかりファンになって、一年前の芦屋七夕ライブで、初めてリアルでお会いしました。
 そこから色々あったのですが、今年の大阪ライブでは、なんと歌の師匠、 中川誠十郎先生とのデュエットが実現することになったのです❤
  大好きなお二人の共演、ジャズとゴスペロックの生みだすハーモニーは、いかに?高鳴る胸の鼓動。💓
第1部にThe Rose 、第2部にΥou Raise Me Upをデュエットされました。
もう、ステキ過ぎる💕につきました。
一度コラボしたからといって、両方のファンになる人がどれくらいいるのかはわかりません。
でも、お互いの歌を聞いて、枠を訪問されて、この人と歌いたいっておもってくださって。
 夢の共演を叶えてくださったお二人に本当に感謝、感謝です。
中川誠十郎さんは8月10日に梅田のロイヤルホースで、滝沢望さんは12月1日に大阪市グラバー邸でのライブが決定しています。
動画配信は こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?