Tik Tok Liteインストールして10日間チェックインするだけで4000円分のポイントが貰えるって知ってた?

はじめまして。

Tik Tokインストールしていますか?
している方は難しいようですが、インストールしたことない方に朗報です。

Tik Tok Liteインストールで4000円分のAmazonなどのポイントが獲得できるチャンスがあります。

私も最近まで知りませんでしたが、Tik Tokが行っているキャンペーンで招待した人された人それぞれに貰えるものです。
一見大丈夫かなと思うキャンペーンですが、会社が行っているキャンペーンであり、やることもシンプル。

終わったらアンインストールしても私のように続けても良し。
※ただし10日後は続けてもさほどポイントは貰えません。招待をした場合のみポイントが大きいです。

Tik Tokアプリはよくわからない人が踊っているイメージでしたが、実際はyoutubeショートのような動画が色々あり、中には有益な情報も観ることができます。そんなアプリの軽量版でポイントも獲得できるというものが今回紹介するTik Tok Lite。

方法は以下の通りです。
①以下のリンクから参加するを選択後、「SIMの通信」を使ってインストール

(リンクから必ず行うこと。また、Wi-fiだと無限にもらえることができるためかSIMから行わないと貰えません。)
②インストールが終わったらタブをすべて削除し、再度リンクに戻ります。その後インストールしたアプリの開くを選択する
※そのまま開くを押すと貰えないことがあるようです。
③メアドなどで登録を行う
④画面下部中央にあるギフトを選択する
⑤チェックインという項目があるのでそちらを10日間連続でタップしてもらえばこれだけでポイントが4000円分獲得できます。

加えて検索やいいねなどを行うと追加でもらうことができ、合計で5000円程度になるかと思います。

良かったら登録お願いします。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?