Travis Japanと木村拓哉さんのラジオ

中村海人くんが木村さんのラジオで「グラミー賞獲りたい」って
てらい無く言ってるの聴いて
あっこの人たち本気なんだ
じゃあこっちも本気で応援しよ
って すっと思ってしまった。 

宮近海斗くんに対する
先輩後輩ぬきにして
すげーもんはすげーでいいじゃん、ていう
木村さんのアドバイスも
よかったな、好き嫌いはあるかもしれないけど
事実日本でスターと呼べるスター
高倉健の次は木村拓哉しか
いないんだよなー。

七五三掛龍也くんのお父さんの話、しめちゃんが
ちゃんと木村さん大好きなお父さん大好き、って言い切ってたの、
親の立場からしたらめちゃくちゃ嬉しいよね。

木村さんの後輩に対する
フラットな視線と
トラジャの木村さんに対する
尊敬しかない視線が交錯する
愛に溢れたラジオでした。

聴けてよかった!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?