Travis Japan CDデビューおめでとう

今までアイドルのCDって、通常盤しか
買ったことなかったんです。
曲が楽しめたらそれでよしと思っていたので。
というか、私が好きになった頃には
V6は既にお茶の間の有名人だったので
CD発売の有り難みについて
正直考えたことなかった。
普通にドラマや映画で主演して、
舞台でも主演して、ドラマ出演作の主題歌毎回決まって音楽番組も出て、という感じだったので。
だから今回、トラジャの1stアルバムが出る、
祭りだ!という雰囲気、ファンやメンバーの並々ならぬ喜びようがめちゃくちゃ新鮮で、
なんというか感動しています。
もちろんこれはV6凄かったマウントでは決してないです。事務所のタレントとしては正直地味だったもんね。そこも含めて好きだった(今も好き)。

そしてTravis Japan。
虎TubeのCD工場見学で目をキラキラさせてる
7人を見て、うわっ眩しい!喜びが表情から
溢れてる!ほんと良かったね!CD大勢の人に
聴いてもらえますように!と心底思ってしまった。
これが「推す」という感情なのか。
……祭りじゃないか!
……踊るしかないじゃないか!
ラジオのリクエストしてみたり、Spotifyやら
YouTubeやら回してみたり、
テレビ局に感想メール送ったり、
ちまちま祭を開催しています。

本当に、この素晴らしい作品が
多くの人の目にとまって、耳に入って、
世界中でTravis Japanが愛される日が
来ますように。
でもその前に、まずは私から。
CD、A盤もT盤もJ盤もFC盤も大切に聴こっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?