サイトウレンと彼のポッピズム - Dr.Neighborhood 【MV】

隣では聞き慣れない呪文
あとで知ったうつしみの研究
"レゲレゲラ"ってなんだっけと かれこれ三ヶ月の疑問

噂ではやりすぎて苦悩
人嫌いな背の高い先生
ドアの隙間にチラリと見えた 散らかった四畳半と機械

「出来上がったらおいで 見せてあげよう」と誘われて
足の踏み場すら無い狭い暗い世界が真逆を生む

隣では聞き慣れた呪文
晴れ渡った空が憎たらしい
賑やかな街を見下ろして 頓挫した五次元が空壕

「蘇ったら君を抱いてあげよう」と口説かれて
足の踏み場すら無い狭い暗い世界で真面目になる

思い出と予期せぬ出会いに戸惑って悩んでいる
重ねすぎた罪が拭いきれぬ愛の意味を生む

天才 BY 変態-ラブリー それでもいい 守ってあげたい
反転 XY 転生はシンパシー 合言葉は90'sメロディー
隣人 VS 全人類じゃしょうがない 付き合えば箱で眠る
明日 = パラレルワールド 記憶が残らないかもしれない
でも死ぬよりはずっとずっと夢のある展開じゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?