ネットで繋がったりねちゃん

ぽぴしんリーダーのあゆはです!
私は歌を中心にネットで活動をしてる女子学生です!


今回はぽぴしんのメンバーで最年長のりねちゃんについてです!
りねちゃんと出会ったのはTwitterで、推し関係で繋がりました!
学校も違えば住んでる地方も違うそんな人と歌い手グループとして活動できるのかはじめは不安でした 誰でもきっと不安だと思います
でも、りねちゃんは精一杯努力ができる人でやれることはなんでもしてくれるような気づいたらメンバーにいないといけないような存在になってましたw
はじめは見たこともないし話したこともないしまず声も聞いたことないようなところから始まって、気づいたら親友みたいに親しい関係になっててすごいなぁって思ってましたw
でもそんなすごいなぁって思ってられないんです!デビュー日も決まっててりねちゃんと出会ってからデビュー日まで実は二ヶ月ぐらいしかなかったんです!!!
だからその間に仲良くなりながらも会議とか歌録りとかたくさんしないといけなくて、ちょうど夏休み期間だったから良かったものの、学校があったらほんとにできないことだったと思います
一ヶ月ほどたったあたりからあゆはの家の用事がいろいろ入って会議に参加できる時間も減ってました
でもそのときにもソウルちゃんとりねちゃんで話し合ってくれて。まとまったことを教えてくれくれたんです
ほんとに私は「ありがとう」そして「ごめんね」でいっぱいでした

これだけ頼りになる人なら絶対デビュー一緒にしても大丈夫だろう、そんな思いがたくさんたくさん心の中にありました
デビューまで残り2週間ほど、「デビュー楽しみだね」って友達みたいに話してくれるりねちゃんが本当に嬉しくて、話しやすくて、大好きです

これからも活動頑張ろうね

次は私が親に活動のことを話したときのお話をしたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?