見出し画像

「エターナルポップ」:まだ夢の途中


エターナルポップ

おれたちはいつも通りトップ替えなしの、本編一発勝負でやってるわけなんですけども
少し言い残したことがあるんで伝えて帰っていいですか?

伝えたい言葉があるんで伝えて帰っていいですか?

おれ、ことあるごとにすぐポップコーンフレーバーを辞めると言ってた

シーシャが楽しくなくなったらやってる意味ないしそのときはポップコーンフレーバーを辞めます

今以上のフレーバーが作れないんだったらやってる意味ないし、おれはポップコーンフレーバーを辞めます

おれはチルチルミチルで吸うのが楽しいからこいつらと仲が悪くなったらやってる意味ないし、そのときはポップコーンフレーバーを辞めます

おれ、馬鹿だからそれがかっこいいとおもって言ってたわけですよ

でもよくよく考えたらそんな勝手に捨てたらさ、ここまで来てくれたファンの気持ちどこいくんだよ?

おれの勝手な思いでかっこつけておれがポップコーンやめたら、研究チームやスタッフの気持ちどこいくんだよ?

おれはそう思っていつかみんなに約束したよね?


おれは一生ポップコーンを続けていく


みんなが、じじいばばあになってもおれは一生ポップコーンを続けていく

たとえ、みんなと離れ離れになってもおれはポップコーンを吸い続けるって

今からする話はその約束のもとでだ

だから悲しい話なんかじゃない


おれはやっぱりだれの指図も受けない

だれの指図も受けたくない


驚くほど自由でポップなフレーバーをこれからもずっと吸い続けていきたい


ありきたりなフレーバーなんてまっぴらごめんだ

そんなフレーバーは流行らないよ?

ポップコーンフレーバーなんて流行らないよ?

って、言われようが

自分がかっこいいと思うシーシャを吸い続けたい

でも、このシーシャ業界はそんな奴を「勇気ある人だ」と言ってくれる人もいれば「無謀だ」と言ってくる人もいるんですよ

このままポップコーンフレーバーだけを吸い続ければおれはひょっとしたら、10年後、この業界から追い出されて、バラバラになってしまうかもしれない

でもおれはそれを悲しいことだとは思わない

ちゃんと自分が信じたフレーバーで、かっこいいと思うシーシャを吸い続けた結果ならおれはそれで構わない!

痛みもしよう!涙も流そう!だが決して後悔はしない!

ポップコーンフレーバーシーシャの第一人者である限り、チルチルミチルで新しいフレーバーに挑戦する限り、おれはそうやって身を削って信じられるシーシャを吸い続けていきたい

あの、ほんとにね、青臭いとか若いとか言われようがそうやってねぇとおれはシーシャが楽しくねぇんだよ!!!


おれはまだ夢の途中です

みんなもまだ夢の途中で何かに縋ってシーシャを吸ってるんだと思います


ラスト1個言わせて!


口に含めなきゃ何にもわかんねぇぞ!

ポップコーンフレーバー吸ったことなきゃ何にもわかんねぇぞ!


おれは、言ってやる

笑われたってもいい

日本中、誰もが愛されるポップコーンフレーバーシーシャを絶対見つけてやるぞ!!!!!


色んな失敗をした

色んな失敗をしてきた

だけどポップコーンに出会った


昨日までのおれは今日死んだ!

そしてまたおれは今日生まれ変わる!!

おれたちがチルチルミチルだ!!

おれたちがポップブレイブイノベーションズだ!!!

公式パートナー

チルチルミチル
公式Twitter:

チルチルミチル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?