毎日投稿しようとしている自分へ。貴方へ。

【やれ!やるんだ!】

まずは、始めちゃおう。


思い切ってスタートをきった

あなたは

はっきり言って、カッコイイ。


行動にうつせる人は

全体の たった3%だ。


最初のちいさな1歩が
いちばん

気が重いし 勇気がいる


それでも
あなたは動いたんだから。

すごいのよ。

noteの新規登録をするために
パソコンの前に座り、マウスを動かし、ポチったあなたは
3%に入る。

あとは
自分を発信するだけ。


ガツガツ情報提供して
恥をかきまくろう。

死にはしない大丈夫。

誰も覚えちゃいない大丈夫。


まいにち投稿。


モチベで動いちゃダメ。。
モチベは100%しぼむ

ロボットモードでやるんだ。


「やるぞー!」とか
気合い入れて叫んぢゃダメ。

その時点で
すべての気力を使い果たして
しまう。

だから淡々と。

しずかに手だけ動かす。


とにかく止めないこと。

「あああああー!」と一行だけでも

とにかく
毎日投稿する。


まぁ無理かな。

ほとんどの人が
1週間つづかないから。

もし
1ヶ月続けることができた
なら


あなたは
ぶっちぎりの

全体の0.00003%「激レア」に
なっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?