見出し画像

フィリピン着いてました

新しい環境、新しい仕事で怒涛の日々を過ごしており、気付けば2週間経っていました(汗)

取り急ぎ備忘録のためにダイジェストを。。。

某日。空港に午前6:30着。フィリピン行きは意外と混み合っていて、チェックインに1時間程かかる。とりあえずおにぎりを食べる。

機内食。ポーク or チキンでポークを選択。どんな食べ物でも機上で食べる食べ物はテンションが上がります。

初めてのフィリピンに到着〜!

お昼頃に着いて直近で必要なものをモールで買い足した後は、フードコートで夜ご飯。(ダイジェストが食べ物ばかりw)

そんなこんなで、とりあえず無事着いてました。次回につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?