こんにちは。ビーストン


ご存知だろうか
ビーストンという街を

私は知らなかった

というかイギリス=ロンドンしか
知らない低知能の私には
ノッティンガムのことも全く知らず
ビーストンなんて聞いたこともない街だった

ビーストンとはノッティンガムの隣に位置する

さて、では何故私がビーストンに住むことに
決めたのか。それは
ホームステイ先の猫がとても可愛かったから。
あとホームステイ先の人がいい感じだったから

それだけで選んだ謎の街、ビーストン

仕事が見つかるかとかいい街なのかとか
色んな事で頭がぐるぐるになっていたけど

行ったこともない街でどんな街かも
分からなくて
そんな状況で極めるってすごく難しい

そう。だから猫で決めたのだ
感覚で決めたのだ。ここだぁ!

彼の名前はスパーキー


外に自由に出したりもしてるらしい
それでも帰ってくる賢い猫さん
悪さをする近所の人もいないんだろうな、

魔女の宅急便ジジみがすごくて
私は胸が躍った。

可愛すぎるもう虜です寝
人懐っこい賢い猫さんに出会いました。


それと素敵なフランスのアンネさん。
何より驚いたのは
素敵な家!そして素敵な家具、食器、内装!
はぁ、もうここにずっと住みたい🏡

そしてヴィクトリアケーキ、
スコーン、サンドイッチを用意してくれていた。!(>_>)
紅茶もすごく美味しくて幸せ

その後教会の友達とガーデニングに
出かけるというアンネさん
着いてきていいと言ってくれたので
一緒に向かう。

色んな野菜、ハーブ、フラワーを
地道に育てているらしい

すっごく素敵だった
そして美しい街、今朝までのロンドンの忙しない感じと真逆の静かで平和な街



beansの種を植えて水をやったり
草むしりしたり
こういうことずっとしたかったから
着いてきて良かったなと改めて思った
次も行きたいと言わないとなぁ

帰ってきてからのディナーも
煮込み料理でとても美味しい。
料理上手のアンネさん


これから3ヶ月どうなるか分からないけど
楽しく入れたらいいなぁとら願いを込めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?