見出し画像

3連休

3連休の3日目です。一昨日お買い物して飲みに行って、昨日映画見て飲みに行って、今日は仕事してご飯作って。十分休めました。むしろ少し飽きてきた間でもあります。

昨日お昼から餃子とビールしたんだけど、1日で8杯くらい飲んだんだけど、今日すごい頭痛したんだよね。もうお酒なんか飲みたくない思いました。歳を取るのは構わないし、バッチ来いって感じなんだけどお酒弱くなるのだけは止めて欲しい。楽しみを奪わないで欲しい。ニキビ治りにくいのも字が消えないのも許す。痩せにくいのも頑張るから許す。けどお酒に関してはどうにもできんのじゃ。楽しみたい時だけは強くあれ。そして二日酔いには絶対にさせるな。

頼んだぞ、俺の肝臓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?