見出し画像

お休み

またnote書く時がお休みの日になったから、今日のお休みについて書くよ。

今日はまだ何するか決めていません。
とりあえずヨガしてテレビは観たから、この後朝ごはん食べて掃除する予定です。あ、もう洗濯物も干したんだよ。

で、この後サウナ行こうかな、喫茶店行こうかな、映画見に行こうかな、と何するか考える時間です。その時間が非常に好きです。何にも縛られない自由気ままに生きられる時間。それを至福時間と呼ぶことにしましょう。至福時間のお供には、1ヶ月分溜まった大量のバラエティ達の録画とロブションの食パンと、スナックパンにしましょう。コーヒーも淹れましょう。

さぁ朝はまだ続きます。はじめて行きましょうか。






て思って時計見たらもう11時40分でプチ驚き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?