見出し画像

まだまだ冬か〜〜

この間2月なのに冬が終わったみたいな暖かい日がきたじゃんね。だからもう春来たか〜って思って油断してたのさ。でも、普通に考えて、一番寒いのって2月だよね。だから今のこの寒いのも当たり前なんだけど、一瞬油断させられたからなんかムカつくよね。こんな寒いの。悔しいわ。まだダウン着させられるの。

は〜今日は一人で商談行って、なんだかすごく頑張った気がして疲れちゃったから、ハイボールたくさん飲んじまった。500mlの炭酸水なくなるくらい。たくさん飲んじゃった。お昼遅めに食べたから、夜は無しにしよう思ってたのに。今週末楽しみあるから痩せとこうと思ったのに。

まぁいいや。疲れたから、筋トレしてお風呂入って寝よ。

それにしてもMC芸人奇跡の一枚が豪華すぎて最高だし、自分テレビ大好きだし、録画リストが好きなバラエティだらけで嬉しいんだ。今まで見たくないバラエティとかドラマも録ってて見たくないものも見てたんだけど、最近は本当に見たいものだけ録るようにしたらすごく幸せな録画リストになったんだ。私は小学生の頃から録画リストが好きだったし、毎朝学校行く前にテレビ録画していくのが日課だったし、大学行く前も準備しながら録画見るのが当たり前だったし、それが今でも継続できているのは小さな自慢でもあるんだ〜〜〜
テレビ面白くないって言う人もいるけれど、まだこんなにもテレビのこと好きな人もいるんだよってことだけは伝えとかなきゃ。

大好きだよ〜〜〜テレビ〜〜〜〜録画リスト〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?