見出し画像

ウィンドウショッピング

今日、商談の空き時間にCOCAとZARAとUNIQLOとを見に行ったんだけど、楽しかったな〜。お昼ご飯を削ってまでも洋服見て良かったな〜と思ったよ。COCAはあり得ないほど安いけど、たまーーーに可愛いのあるんだよな。仕事服にピッタリ!ZARAは、お前これでこの値段か?って思うものばかりだけど、着てみると可愛くて買ってしまうことが多いんだよな〜〜。UNIQLOはまあ安定に可愛いよな。

最近気づいたんだけど、洋服見ることはストレス解消方法の1つになってるみたい。疲れた日も、遅刻した友達を待つ時も、いつどんな時でも洋服を見ていたい。昔っから洋服好きだけど、こんなに好きと思ってなかったな〜。オシャレな人に褒めてもらえるの嬉しいしな〜〜。


今の仕事辞めたら、念願のアパレル行っちゃう?💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?